狛犬の夏休み 〜再受験で入った医学生のブログ〜

20代後半で再受験。某国立大学医学生のブログ。普段考えたことをおもむくままに書いていきます。医学生の日々の生活や趣味、受験時のことなども書いていこうと思います。

家庭教師募集することにしました。

春休みももうわずかとなりました。

 

最近のニュースとしては進級判定の結果が通知されました。

 

結果は・・・無事進級が認められました。

 

取り敢えずホッとしています。

 

2年から3年っていうのは一番進級がキツいんですよね。今年は10人近く落ちたと言う噂です。

 

ところで今年度から本格的に家庭教師先を探そうかなって考えてます。

 

今までは知り合いの紹介から何人か指導させていただいたんですが、今年度からは自発的に探していこうかなって思ってます。

 

というわけで最近は家庭教師募集チラシを作ってます!