狛犬の夏休み 〜再受験で入った医学生のブログ〜

20代後半で再受験。某国立大学医学生のブログ。普段考えたことをおもむくままに書いていきます。医学生の日々の生活や趣味、受験時のことなども書いていこうと思います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み半分

2月が終わりそうです。 だいぶ暖かくなってきました。 花粉がやばいです・・・ I型のアレルギー反応ってやつでしたっけ。 他にもⅡ型、Ⅲ型、Ⅳ型ってあったと思います。 免疫の授業でやったんですがもうかなり忘れてますね。 それでは。

二年間を振り返って

ポケGO レックウザ 捕まりません・・・ もう6回くらいチャレンジしたんですが・・・ カーブでGREAT以上目指さないとダメなんですねぇ 先ほども逃げられて気分が落ち込んでます。。。 まあポケGOの話はそんなところで医学部入りなおしてからこれまでを振り返…

春休み中の追試とか

春休みも二週間位経ちました。 最近はポケモンGOにはまっています。 よく暇そうなおじさん達がレイドバトルに群がってますね。私もその中の一人です。 ミュウツーゲットできました。 運良く招待されて、運良く一回目でゲットしました! 遅いって言われそうで…

まずは春休み

初めまして、狛犬といいます。アラサーの医学生です。 現在大学二年生になります。 無事追試にかかる事もなく、長い長い春休みとなりました。 約2ヶ月です。2ヶ月。いやー長いです。 それにしても時が過ぎていくのも早い。 もう医学生という良いのか悪いの…