狛犬の夏休み 〜再受験で入った医学生のブログ〜

20代後半で再受験。某国立大学医学生のブログ。普段考えたことをおもむくままに書いていきます。医学生の日々の生活や趣味、受験時のことなども書いていこうと思います。

桜並木、春休みももう直ぐ終わり

 春休みもあと一週間となりました。

 

あっという間でしたが、悔いの残らないように過ごせたかと思います。

 

近所では桜が満開で綺麗な桜並木が続いていました。毎年、去年より綺麗だなって思うんですが、今年もそう思ってしまいました。

自分の感性のハードルが低くなってるのか、それともただ感性がおっさんになってるだけなのか・・・

 

f:id:saijukenkomainu:20180401113048j:plain

 

さて、家庭教師募集のチラシを配布してみました。

どなたか連絡してくださると嬉しいです。